ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

筑波TT 2008 in Autumn 応援&観戦 お茶会のお知らせ

2008年09月22日 | お茶会&ツーリング等

筑波サーキットで10/12(日)筑波ツーリスト・トロフィー(通称:筑波T.T)の
トラッカークラスに、関東組のけんたさんが参加予定です。

Tracker
  昨年までグラストラッカーやVOLTYなどのスズキ系マシンによるワンメイクレースとして親しまれてきましたが、メーカーの垣根を取り払いトラッカークラスとして再編されました。FTRやTWなどでの参加が可能となり、よりバラエティーにとんだ車両でのレースになりました。

沢山の皆さんで応援しに行きましょうね。他のレースも面白いですよ。

筑波ツーリスト・トロフィー(通称:筑波T.T)の詳しい説明は↓こちらです。
http://www.jasc.or.jp/race/tourist/index.html


ボル乗り達の集いの場、ボルちゃんに乗ってる方、興味のある方、購入予定の方・・・ 
サーキットに興味のある方、皆さんどうぞ。
おなじみさんも、始めての方も おいで下さい。

当日はドタキャンOKですので気楽に参加して下さい。ふらっと来たよも歓迎です。


※ 今回は原則的に現地集合、現地解散とする予定です。

※ 筑波サーキットでは入場券1,000円+駐車場代(バイク)500円が、かかります。

日時:2008年10月12日(日)
時間:Tracker決勝終了直後に集合(12:15前後 時間は変更になるかもしれません。

集合場所:筑波サーキット内 メインスタンド

観戦場所も自由ですが、トラッカー決勝レース終了後、
メインスタンドに皆さん集合です!(12:15前後)  時間は変更になるかもしれません。

暫定表彰式を見てから、サーキット内の食堂でご一緒にお昼ご飯を食べましょう!

↓こちらは昨年の筑波TTグラトラカップバトルの一部です。
http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376152214461

↓こちらは筑波のコースガイドです。
http://videocast.yahoo.co.jp/video/detail/?vid=288230376152232739

熱い走りを見に行きましょう!


事前に参加表明頂ければ助かります。
こちらへメール願います。tanuki200601@yellow.livedoor.com(←こちらが連絡先となります)


帰りがけに時間の余裕のある方は、掛け流し温泉「きぬの湯」で一緒に疲れを癒しましょうね。

●大人 1,200円
常磐道谷和原インターより車で約10分 ※230台収容の無料駐車場完備
〒303-0043 茨城県常総市内守谷町きぬの里1丁目5-6 TEL 0297-20-3751


タオルは有料です。温泉に入る方はタオル&着替えを忘れずに願いますね!

※ 天気:前日10月11日(土)17:00時点の天気予報で茨木県の降水確率が
 10月12日6時から18時で40%超えた場合は中止とします。

ただ雨の場合、個人的には車で筑波サーキットへ行く予定です。  

↓もし宜しければ応援のポチッをお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ 


皆さん来て下さい~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね。 (fuku)
2008-09-24 05:37:58
幹事役ありがとうございます。m(_ _)m

いよいよですね。
けんたさん、さん太さんも頑張ったので良い結果でるとよいですね。
当日雨が降らないようにと仕事が重ならないように祈ってます。

返信する
いつも (けんた)
2008-09-25 17:07:21
いつも告知&幹事をありがとうございます。

今日筑波へ行ってきました。
朝は寒かったですが、2本目を走る頃には気温も上がり、コンディションとしてはまずまずでした。
今日の他に、10日(フリー走行の日)を練習日にしていましたが、10日は仕事が入り、行けなくなりましたよ。
なので今日がコースでの最後の練習でした。
まだまだセッティングに苦しんではいますが、調子は上がっています。
本番が楽しみです。
いつものように応援お願いします!!


返信する
いよいよ! (たぬき ごんべい)
2008-09-25 21:03:45
fukuさんへ
ゼファーでの登場楽しみにしています。
11/1は宜しくお願いします。


けんたさんへ
お仕事お忙しくて大変ですが、本番むけての体調管理にも
気をつけて下さいね。

ばっちり応援させて頂きますよ~。

返信する
祈り (Mr.T)
2008-09-26 23:20:11
仕事にならないように。
試合が入らないように。
けんたさんが勝ちますように。
祈りつつ当日を待つことにします。
返信する
祈り2 (たぬき ごんべい)
2008-09-27 20:57:39
Mr.Tさんへ
私もMr.Tさんの
> 仕事にならないように。
> 試合が入らないように。
お祈りしています。

> けんたさんが勝ちますように。
同じく祈っています。
返信する

コメントを投稿