ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

ツーリング中止のお知らせとリベンジのお知らせ!

2010年05月29日 | お茶会&ツーリング等

お茶会ツーリング中止のお知らせです。

梅雨前の走り納め 江ノ島→西湘バイパス→小田原城の散策!!

週の初めは曇りの予報だったのでまあ何とか実施できそうだな~と思っておりましたが、

土日にかけて天気予報がどんどん変化して。。。とうとう雨になってしまいました。

本日の夜に連絡文をUPしようと思いましたが、皆さんの都合もあると思いまして

早めにご連絡をさせていただきます。 

本当に残念

 

★リベンジで6月6日の日曜日に同じコースを実施しようと思います。

参加できる方、できなくなった方といらっしゃるかもしれませんが、梅雨前の本当に

最後の企画ではないでしょうか、気楽にご参加願います。

企画内容は5月30日と同じになります。

皆さん多数の参加をお待ちしております。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんともはや (エス爺)
2010-05-29 22:19:31
楽しみにしていたのですが、介護関係で明日は急遽キャンセルにしなければならない事態に今日なりました。延期とのことで、ドタキャンにはならずに済んだわけですね。来週はまだどうなるか分かりませんが、延期の件は了解しました。
返信する
リベンジに期待! (ワラビー)
2010-05-29 23:25:41
isamuさん
ワラビーです。

今回は、仕方ありませんね 

でも、このツーリングコースは雨でも曇りでもなく、
本当に良い天気の時に走りたいコースですよね!

来週のお天気に期待しましょう 

ただ、実は来週はちょっと予定が入っていましたので、
調整の上、参加の可否についてはあらためて連絡します。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (isamu)
2010-05-30 08:10:27
エス爺さん
6月6日の参加期待します。
たぶん たぶん た~ぶん 天気は良いのでは
ないでしょうか、仕事にならないと良いですね、
返信する
Unknown (isamu)
2010-05-30 08:12:41
ワラビーさん
今朝、起きたらまたまた天気予報が変わりましたね~
昨日は降水確率60%だったのに今朝の予報だと40%です。
しかも雨降ってないですね~
でもちと寒いようです。
来週に期待しましょう
返信する
参加できません (ワラビー)
2010-06-01 19:25:09
isamuさん
がんばったのですが、6/6はどうしても調整が付きませんでした

せっかく今度は良い天気に恵まれそうなのに、
本当に本当に残念なのですが、今回は参加できません。

くやし涙を流しながら来週のレポートを読ませていただきます
返信する
仕方ないですね〓 (isamu)
2010-06-02 08:58:26
ワラビーさん

仕事が大事ですから、またの参加をお待ちしております。

ではではまた
返信する

コメントを投稿