ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

雨にも負けず、雪にも負けず。

2006年01月21日 | 自転車生活

今日は自転車屋さんのイベントで高峰山に行く予定

でしが、のため中止。がぁ~ん。

 暇になったので雪の中、池袋のチャーリーさんに

行ってきました。

(ここは自転車乗りの間ではちょっと有名なお店です。)

 

 

  で、ヘルメットペダルグリップ

バーエンドグローブ・・・・結構買っちゃたな。

(本当はヘルメット買いに行っただけなのに・・・。汗)  

 

 

前々からペダルは幅広のやつに代えたいと思ってまして

1500円くらいのものを物色してたところふとウェルゴ

マグネシュームペダル目に留まり、

衝動買いしていまいました。 

定価は8,190ですが特価で半額で買えました。ふふっ。

(給料でたばかりだしまあ、いいか。)  

 

 帰りは若貴(回転寿司)に行きました。

 

 

ここはネタが大きくて一皿136円とお安く人気があり、通常

1時間位は待たされますが今日はすぐに入れました。

 

自転車のパーツは明日早速付けてみようとおもってます。(笑)  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvol)
2006-01-22 21:46:37
fukuさんてほんとに活動的ですねー。

高峰山って下妻の北の方なんですね。

知らなかった!



おすし屋さんの若貴ってあのお相撲の若貴と関係あるんですか?
返信する
高峰山 (たぬき)
2006-01-22 21:55:03
volvolさんと同じく知りませんでした。



自転車もどんどんカスタマイズされて

fukuさん色に染まってきましてね。



バイクも自転車もfukuさんの情熱に圧倒されています。

返信する
若貴は・・・ (fuku)
2006-01-24 09:37:09
高崎山本当に行ってみたかったです。

この後はしばらく行けないので。。。

 池袋にはおいしいお店が沢山ありますよね。

今度またしってるところ紹介しますね。

 ちなみに若貴の名前はたしかオーナーが相撲好きだったからではなかったかと思います。若も貴も引退してしまいましたが。。。

 お店はいつもシブガキ隊のスシくいねー!がかかっていますよ。



PS.自転車ホビー感覚でいじってます。楽しいよ!
返信する
fuku (高崎山→高峰山)
2006-01-25 09:24:39
高崎山ではなく高峰山でした。

高崎山はおさるさんですね。
返信する

コメントを投稿