ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

クロスバイクを買いました。

2010年01月09日 | isamuの部屋

ボルティの仲間に勧められて・・・ 自転車を買いました。  

ECOで良いですね~ CO2ゼロ環境にやさしい乗り物です。

 実はこの時間だと昨日の夕方届きました。

 久々の新車・・・ん~匂いがいいね~新車!!

明日はバイクでなく自転車でどこに行こうかな~

 いまそんな心境で組み立てた自転車を眺めています。

写真を撮りました。 安物ですが、大切に乗りたいですね!!

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走る道が無い (初ボル)
2010-01-09 12:20:58
3年前私もエスケープR3を新車で買い、理想のポジションにするためハンドルを短くしたり、可動式ステムに交換したり、(ノーマルで乗れないのは性分か)いくつか改造して乗っています。しかし私の近所には走り易い道路が無く、結局車でサイクリングコースまで運んでいた為地球環境にやさしくなかった。一般道路は自転車が走れるラインが狭く(歩道は広い)結構危険がいっぱい。エコエコって騒ぐ割に全く行政は考えていない気がします。 もっと道路を整備してくれれば、自転車ライフももっと楽しく、エコライフが広まるでしょうにね
返信する
自転車乗ってたんでな!! (isamu)
2010-01-09 19:09:00
初ボルさん

そうですよね~世の中エコエコって言う割りに
自転車が走り安構造にはなってないですね~
渋滞を緩和するためにどうする??
の方が先だし・・・ 行政は案外エコなんて
全く考えてないかもね?
先進国としてエコを推進しないと発展途上の
中国あたりに日本はまだまだです。
なんて言われますよね~  
今日、自転車乗りましたが結構遠乗りできますね~
けつが痛いですが・・・
返信する
Unknown (たぬき ごんべい)
2010-01-12 21:11:21
isamuさんへ
新車購入おめでとうございます。
カドさんとのお揃いの黄色マシンは目だっていいですね。

それにしても行動力がスゴイです。
アチコチと走り回っての体力はスタミナのなせる技ですね。


返信する
お褒めありがとうございます。 (isamu)
2010-01-13 00:00:49
初乗りは結構足やお尻が痛く大変でした。

二日目にサドルの位置やハンドルの高さを

fukuさん、カドさんにアドバイスをいただいて

午後からは快適に走れました。

やはりバイクもそうですが、セッティングは

大切ですね~ 
返信する

コメントを投稿