ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

モーターサイクルショー 2013 with my wife

2013年03月23日 | たぬきの部屋

昨日から東京モーターサイクルショー2013が東京・有明の東京ビッグサイトで開催されています。
せっかくなので昨日休みを貰って行って来ました。

なんとまぁ、今回はマイワイフとラブラブツーリングで行きましたよ

ビックサイトのバイク駐車場に止めるとそこはバイクの世界
 
平日なのに、見渡す限りのバイク、バイク、、、、テンションが上がります。

会場に入るとカスタムカーのお出迎え。ゼファーカッコイイ!!

 
ユニコーンのカタナカスタムも良いです!

 
そんでもって試乗会、私はNC700X DCT(デュアル クラッチ トランスミッション)
嫁さんは原付スクーター

DCTは不思議な感じ、オートとマニュアルを選択出来ます。
絶対エンストしないシステムとなっていてそれなりに楽しめます。
でも、シフトペダルがないので左足が遊んだ状態が違和感アリアリ。
私は昔の人間なのでやっぱり普通のシフトがいいなぁ~~

展示場では色々跨ったりじっくり見たり


こないだレンタルしたGSR250新色、白が発表、、、かな~り欲しい!欲しい!

 
ボンネビルもいいし、新型CB400Fもスリムでいいな~。
でもCB400Fというと、ヨンフォアしか思い浮かば無い

ほしいものが沢山出来た一日でした。

美人コンパニオンも沢山いましたがお嫁さんと一緒だったので
カメラ小僧になりきれませんでした。

気になる方は↓こちらをチェック
http://nikkan-spa.jp/409265

 
帰りがけに上野公園で夜桜見学、すごい人出でしたね。


最後にスカイツリーそばで写真を撮って帰りました。


お嫁さん孝行できたかなぁ・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嫁さま孝行 (けんた)
2013-03-24 14:19:10
こんなイベントをしていたのですね。
今日(24日)辺りはかなり人が出ていそう。
期間は10日間くらいですか?

試乗もしているのですね。
レプリカもありましたか?

たぶん、ショーではお嫁様孝行は無理だったでしょうねぇ。
上野か押上で何か食べていればそれが孝行だったでしょう。


カメラ小僧になっても、データの隠ぺいが大変じゃないですか?
お嫁様はよいとしても、万が一、ちび子たちの目に触れたら…。(@Д@; アセアセ・・・

返信する
幸せ~ (シモヤンブルース)
2013-03-24 17:36:04
なんと幸せな!(^-^)ビッグサイトは仕事では行くのですが、まだ一度もモーターショーに行った事がありません。
上野は満開でしたか?きっと奥さん喜んでるとおもいますよ~
返信する
モーターサイクルショー (たぬきごんべい)
2013-03-25 22:26:26
けんたさん
このイベントは毎年春に3日間行っています。
カスタムバイクや、女性白バイ隊のデモ走行などもあり、
バイク好きが楽しめるイベントです。
もちろんレプリカも沢山展示してあります。

でもレプリカの試乗はなかったような。。。

嫁さんとは上野で食事しました。
と言ってもオサレなレストランとかではなく、
屋台でジャガバタとお好み焼きでしたが、、、、、

コンパニオンは美しい花を撮るように、
桜や菜の花と同じ感覚なのですが、女性陣はそうはとってくれなさそうですねえ

返信する
ビックサイト (たぬきごんべい)
2013-03-25 22:35:07
シモヤンブルースさん
モーターサイクルショーは駐車場のバイク一杯を見るだけでもテンションが上がります。

カスタムカーもありますし、試乗も出来て楽しいですよ。
バイクが欲しくなってしまうという難点がありますが

上野は満開で盛り上がっていましたね~。
嫁さんも楽しんでくれたと信じています。
返信する
いいなぁ (エス爺)
2013-03-31 12:06:09
そんなイベントがあったんだぁ。
いいなぁ、それは御嫁さん孝行にもなったと思いますよ(そう思ってくださいな)。
返信する
春の訪れを告げるイベント (たぬきごんべい)
2013-03-31 21:05:41
エス爺さん
毎年、ここでやっています。
白バイやトライヤルの妙技を見れることもありますよ。

嫁さん孝行となったと私も信じています。
返信する

コメントを投稿