ツークラ関東GUMI

ツーリングクラブ関東GUMI

バイク好き、ボルティー好きの仲間が集まって作ってます。
元Volty関東組

タウンライドしてきました。

2006年02月18日 | 自転車生活

今日は自転車屋ジギーエリアさんのイベントでタウンライドしてきました。
わたしは抜糸のため午前中は病院へ行ってたので

途中から参加しました。なるしまフレンド神宮店で合流し

その後は、自転車乗りの間で話題のシマノのアンテナショップ(OVE

ワイズアカデミー、日比谷公園の順で回ってきました。

OVEは雰囲気良かったです。おしゃれな店内とは裏腹にスタッフの方は

とてもアットホームでした!

ここでお茶タイム、私はウイナーコーヒー(900円)を頂きました。

ちなみに同行された方のおごりです。ラッキー!\(^O^) V

 

最後は日比谷公園で解散。園内には早くも梅が咲き始めてました。

コースは普段の通勤経路とあまり変わりませんが、仲間で走ると

やっぱり楽しい!!

なんだかボルティのお茶会も早くやりたいと思いました。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう梅が (けんた)
2006-02-18 23:36:32
もう梅が咲いているんですね。



fukuさんの自転車仲間はいっぱいおられるのですねぇ。

楽しい1日で良かったですね。



お茶会早くやりたいですね。

今年1回目はどのくらい集まるかなぁ?

すごく楽しみですね。

返信する
けんたさん、お帰りなさい。 (たぬき)
2006-02-19 21:47:28
けんたさんへ

お疲れ様でした。つかの間かもしれませんが

骨休め出来たらいいですね。



fukuさんへ

自転車もかなり本格的になってきましたね。

私も、めざせfukuさんで頑張ります。

返信する

コメントを投稿