野菜ソムリエPro. AndyのBlog

「奈良・吉野」の玄関口を中心に活動する、吉野郡唯一の野菜ソムリエPro.&果物ソムリエのベジフルライフをつづっています。

FMなばり83.5「ほっと。すて~しょん。83.5」今回は???

2014年05月17日 00時25分09秒 | 野菜ソムリエ活動
5/1(木)は、
三重県名張市のローカルFM局
「FMなばり83.5」の「ほっと。すて~しょん。83.5」
12:00から20分間、野菜トークをさせて頂きました。


名張の山もすっかり新緑の季節になりました。


今回も名張市内にあるオーガニックショップ「げんごろう」さんより生中継。


今回はエンドウマメについて
サヤエンドウとエンドウマメ(うすいえんどう)、
そしてインゲンマメの違いを交えながらお話させて頂きました。


耳を傾けてくださいました皆様。
本日もありがとうございました。


しかしこの日は新緑のパワーを感じる1日。
外で昼寝したいくらいでした。

次回は5月29日(木)12:00~です。どうぞよろしくお願いいたします。


****************************************
◆◆ブログランキングに参加中◆◆
~クリックして下さればありがたいです↓~


にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ

にほんブログ村 野菜ソムリエ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ

にほんブログ村 半農生活
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ベジフルClub in 家族の... | トップ | 新緑に染まる吉野山で「ベジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野菜ソムリエ活動」カテゴリの最新記事