MOS-YANの自然観察日誌

身近な自然を探したら…

ワンチャンスを逃がして…。

2017年07月19日 | カワセミ

相変わらず午前中、カワセミの出は渋い状況が続いています。

それでも今日は良い形の飛び込みがあったのですが…。

私は水出の瞬間に遅れてしまい、その後何も無くタイムリミットになってしまいました。

7時07分 お持ち帰り用の魚を撮りに来た雄カワセミです。

7時07分 ISO400  1/1600  F/5.6  (10連写中4枚)

動かないイモムシばかり撮っていると、久しぶりの飛び込みについていけません。

後は午後担当の皆さんに任せて11時に引き上げ。

 

この後今週は、最後の『ジャコウアゲハの羽化』狙いです。

なんとか80点以上の成果を上げたいと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ、また幼虫が? | トップ | ジャコウアゲハの45日(産卵... »

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事