MOS-YANの自然観察日誌

身近な自然を探したら…

柳の下にドジョウはいませんでした。

2017年11月02日 | カワセミ

なんとか昨日のショットをもう一度!と出かけてみましたが、やはりそう旨くはいきませんよね。

午前中の飛び込みは昨日に比べると半分程度。

おまけに気が緩んだのか、ピントの設定を間違えてピンボケ写真を連発したり…。

 

とりあえず今日の状況写真です。

9時10分 ピラ枝に飛びついてオットット…。 ISO320  1/1250  F5.6

ここから飛び出し。

9時12分 格好良く飛び出してくれましたが、この後は何故か連続ボケ写真。

撮れた飛び込み写真は、次の1回だけでした。

9時24分 やはり昨日のようには…なりませんよね。 ISO500  1/1250  F6.3

 

結局、いつものペースに戻ってしまいました。

11時終了。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月は良いスタートが切れま... | トップ | 悪くは無いのですが…。 »

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事