おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

気まぐれスィーツ

2009-02-18 23:55:33 | 日々のつれづれ


寒い日やったけど、やっぱり、花粉は飛んでるよね?

朝からパソコンに向かって原稿を書いてたんやけど、
午後から外に出ました。

やっぱり、飛んでる?
黄砂とかも、やってきてるんかな。

花粉のせいかどうかわからんけど、ど~も、鼻が詰まってきたんですわ。
喉も、心なしかいがらっぽい。

そういや昨日、連絡があって、先日取材した「カフェひまわり」さんで、
夕方、小・中学校の同級生のおじさんたちとお茶してんけど、
○~ちゃん、先月末にインフルエンザで熱出したって、言うてはった・・・

え~っ、まさか、ウィルスをおみやげにくれてへんよね?

今年は、な~んか、ひ弱い私・・・はよ寝よ!

明日も、めいっぱい予定があるし。

画像は、「ひまわり」さんの「本日の気まぐれスィーツ」(500円)
おじさんたちにおごっていただきました。
これは、ありがとう! (笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿