おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

猫になりたい・・・

2007-10-20 23:58:38 | 日々のつれづれ
さすがに今朝は寒いくらいで、ジャケットも裏付きを羽織りました。ついこの間まで半袖やったのに、温度の下がり方は一気ですね。この分では、紅葉も早いのかな?
仕事も押してきてるんやけど、行事も目白押しです。
先週、地域の運動会やと思っていたら、町内会の広報の仕上げ。今週も来週も週末は寄り合い。その上に、明日は朝から地域のふれあい祭に参加して、午後は百貨店の「孫の日」イベントで笛吹です。
来週はなんとか真面目に仕事しますんで ← 誰に言うてるんだか(苦笑)

あまりに冷えてきたんで、ダンナが毛布出してくれって。
お風呂入って晩酌して、うたたねしてるから湯冷めしたんちゃう?
3日ほど前にホットカーペットを出したんやけど、気がついたらスイッチ入れてましたよ。

さすがに、冷えて来たのかな・・・
お気楽なニャンコは、ちゃっかりホットカーペットで居眠り。
暖かいところをよく知ってますよね~
でも、この寝方、ヘンちゃいます?
座布団マクラに頭が左向いてるのに、体は右向き・・・猫のカラダって自由やなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿