おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

感謝~!

2007-04-27 23:57:29 | 日々のつれづれ
たまに、昼間家にいると、な~んだか忙しいですね。真面目に主婦をしなければと思っているのに、段取りが悪いのかなかなか思うことの半分もできず。その上、家にいるのを見計らったかのように電話がなり、集金人が来るし、近所の人が来たり・・・近所と言えば、今月の町内会費も班長やから集めに行かねばならず・・・仕事はしてないのに、気ばかり焦るという1日でした。まったく、今日は何をしてたんだか・・・
ふと、なにげに自分のサイトを見に行くと、7000アクセスを越えてました・・・きゃ~、一昨日だかに行った時はまだ6900代やと思うんですけど。
本当に、みなさま、ありがとうございます。
リニューアルをしようと思いながら、さっぱりできず、放りっぱなしでした。
先日、出版した「本」のプロフィールにサイトのアドレスを入れていたこともあって、カウント数が上がったのかもわかりません。
なんと言ってもシロウトが作ってるものですし、内容も、娘曰く、ダサめなのに~

でも、いくらなんでも、2年間このデザインのままなので、何とか早めにリニュしたいと思ってます。
内容も、なぜか「男前」に偏ってる(笑)んで、「いい女」もアップしないとね!
それと、滋賀の「ちょいと良いところ」も、紹介しないとね。
あと、滋賀の「いいもん」ですよね。
思いはふくらむんやけど、実行する時間がなかなかなくて。
でも、頑張ろう~
あと、番外に、趣味の世界?とか、旅日記(近場ばっかり?)とか・・・
ふくらむんやけどなぁ・・・

こういうときは、猫の手も借りねば~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (やま)
2007-04-28 22:21:27
届きましたぁ~
しばし、GWの波に少し乗りますので、
落ち着いたら一気に飲んで(!?)
私は飲めません!!
一気に読みたいです。(笑)
返信する
こちらこそ~ (うずら)
2007-04-29 01:08:55
やまちゃん、
いつも、ご訪問ありがとうございます。
多分、笑える話ばかりやと思います。また感想をお聞かせ下さいね~。
返信する

コメントを投稿