おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

とりあえず・・・

2007-04-26 23:42:29 | 日々のつれづれ
負け組企業?に勤務するダンナ。日々、疲れた顔をしてますね。この春から会社の合併があって、勤務態勢やらシステムが変わり、生活リズムも変わってきました。のんきなアナログ生活にもピリオドを打たねばならなくなり、今さらながらパソコンと向き合う必然性が出てきたようです。本人曰く、
「もう、10年若かったらやる気満々で、前向きになれたやろうけど・・・」
え~っ? 後ろ向きなん~?
ど~も、残業も少なくなり、休みも増えてカラダにはやさしい勤務体系になりそうなんですね。でも、そのおかげで、残業がなくなるから給料は下がるという、家計にやさしくない生活になりそう・・・
ストレスを抱えるおっちゃんを慰めるために? いやいや、私がラクしたいがために、今日は近所の居酒屋で一杯・・・三杯~?
仲良し夫婦は、今日もしっかり飲みながら、ダンナのうさ話に花が咲き・・・
そういや、長女。仕事を辞めるらしい。まぁ、転職は前から考えていたらしいねんけどね。でも、付き合ってたカレシともお別れするらしいねんな・・・・ま、本人が決めることなんで、しゃないねんけどさ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿