おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

たたえ合う日

2009-08-24 22:04:46 | スポーツ大好き
いや~、高校生の熱戦に涙が出てきましたね。
と、言うてもリアルタイムには見られなかったんやけど。
試合が終了してホームベースのところで互いに挨拶した彼らが、
笑顔でたたえ合ってはったでしょ!
もう、涙、涙ですよ。
10vs9、なんておもしろい戦いなん。
甲子園のお客さんも酔ってましたよね!

高校野球と世界陸上の影に隠れて? 虎も密かに?勝ってたりして(笑)
ツバメのしっぽが見えた?
前日のひ~やんのサヨナラも良かったけど、
(ビックリ。諦めてチェックしてなかった!)
昨日の京セラドームは真黄色で (入場者はもれなく黄色のTシャツをもらえるんですよ)
ともに戦う。ともに喜ぶ。

桜井くんも元気やし、矢野さんのHRも出てましたし、平野くんも~。
なんか、久しぶりの連勝やな~。
つい、購読してるサンスポの1面をじっくり読みましたわ。
(最近、読んでない日が多いんです・・泣)

それと、夕べ、マラソンの銀で喜んでたら、
遅くに、「やり投げ」の銅メダルのニュース!
すごいね~ やり投げなんて、ナマで見たことない競技やけど・・・
29歳、お子さんもいる方ですね~ 島出身の村上くん。
みんな、娘ら世代やな~



日曜日。遊びに行った娘らがいない、夫婦2人の夕食です。
残り物ばっかりやね。あと、いただきもとか。

作ったもの(残り物を含む)・・・ちりめんさんしょ、焼き万願寺唐辛子、
茄子とピーマンの炒め煮、焼きそば、鯛のあら煮、ゆで枝豆(作ったうちに入るかな?)、
ポテトサラダ、冷や奴 (切っただけ?)
いただきもの・・・プレミアム! 

なんか涼しい夜です。

もう、秋やな・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿