おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

今日も忘年会・・・

2006-12-21 23:01:03 | 日々のつれづれ
今日は、今年最後の演奏会で、地元の市立児童館のクリスマス会ね。
平日なので、児童というより乳児向けですね。クリスマス曲を4曲、木の笛で演奏してきました~
終了後、今年最後の練習を1時間あまりして、お昼は反省会&忘年会。
最近できた和食屋さんで「和定食」。お昼やし、車やし、お茶で乾杯という・・

終わってから、某社の季刊紙が刷り上がってるのに取りに行くのをわすれてた事にきづき、取りにいきました。
今回は、明るいオレンジ系のインクで刷り上がってて、なかなか良い感じ。
7ページに書いているコラム「うずら姫のひとりごと」が、今度、本になるんやけど、今回は、その「本になるんやて~」みたいなことをコラムで書いてます。

夜、夕飯を作ってるときに、昔、その会社にいた友人(といっても、かなり人生の先輩やけど~)から電話をもらいました。
「私も、『うずら姫』のファンやからね。出たら買うし~」
ありがとうございます~涙
中身の、軽~い本ですけど(笑) なので、そんなに高くはないと思うけど・・
でも、読もうと思って下さるだけでうれしいです。

娘のカットがまだできあがらへんねんけど・・・おいっ!!

画像は、和定食のお刺身・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿