おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

オムライスランチ

2018-01-16 23:28:25 | いやしん坊バンザイ!
今日は、寒さが少しゆるみましたね。
それでも、寒いのは寒いですけどね~

先日、彦根まで行ったのですが、お昼は、
彦根のお友だちと(というても、人生の先輩ですが~)
久しぶりにランチしました!



住宅街にある、「RIZUKI」というお店です。
別のところでお店をしてはったようで、
こちらに移ってからはまだ日が浅いとか。

ランチメニューはいくつかありましたが、
めったに食べないものなんで、オムライスにしました~
ほかは、ハンバーグランチ、ステーキランチ・・がありました!



最初に、サラダがきて



オムライス!

これは、ほら、ナイフで割るやつですやん~



お友だちがナイフを入れて



ぱらりん~

たまごがわれてとろっとして~
・・・それほどとろっ、でもないかな(苦笑)

デミグラソースでいただきました!

飲み物は自由。おかわりも自由。
最初にウーロン茶、あとからコーヒーをいただきました。

よう考えたら、この日は夜も外食。

ま、そう言う日があってもいいよね~



Kitchen RIZUKI (キッチンリズキ)
彦根市長曽根南町533-2
0749-47-5576



最新の画像もっと見る

コメントを投稿