おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

今夜のうずら亭

2010-10-19 23:45:55 | 日々のつれづれ


メイタカレイが安かったんで、唐揚げにしてみました。
大根おろしで食べるとおいしい~

夕べも、久しぶりに天ぷらを作ったんですよ。
えびと茄子、カボチャだけやけど・・・その残りと、枝豆。
塩鮭の焼いたのも昨日の残り。
あと、イカのお刺身・・・「あなんさん」の大好物(苦笑)
それに、白菜と豚肉、お豆腐のスープ。
今、高価な?トマトとブロッコリー。

それと、リカマンで見つけたブラックニッカ。

「ハイボールは、角瓶やろ~」

って、ダンナが言うたんやけど、角瓶は1,140円。
ブラックニッカは、680円~

「マズイで~」

やったら、あんまり減らへんやろ~(笑)

ささやかな、贅沢?

さて、先週末から、ナニってことないのに忙しいです。
当たり前ですよね~、〆切りがあったし~

おかげで、昨日は会いたかったイケメンに会えなかったんですわ~
東門院で、講談があったハズ・・・せっかく、案内までいただいてたのに・・・
仕事がクリア出来ず~ 涙。

講談師の好男子、旭堂南青くんが来てはったんやけど・・・。
某所で一生懸命、DMの季刊紙を印刷してました。
途中でパソコンが言うこときかへんようになるし・・・・(汗)
まぁ、しゃあないけどね。

前回の公演の時も仕事で会えなかったのに~
せっかくのご縁、切れたら寂しいやん。

寂しいと言えば、ロッテ、CS優勝おめでとう~
3位からの逆転優勝。
すっごい盛り上がってましたよね、パリーグ。
同じ3位でも、虎さんとは・・・やっぱり違うよね。
考えんとこ。もう、今シーズンは終わったんやし。

・・というか、西村監督って、どこにいた、誰なん~?
知らんわ・・・・ダンナも知らんて。
すんません。パ・リーグのことはちっとも知らんねんな、私。

星野さんも仙台に行かはるね~。

野球がやりたくて仕方ないって言うてはりました。

「また、甲子園に戻ってきます。日本シリーズで」

野球の好きな人なんですね。
タイガースが好き、というのではないんですね・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大・大・大 ショック (虎店長)
2010-10-21 18:11:57
星野SDが退団・・・。
本当にショックです。

また阪神に帰ってきます!!

と言って欲しかった。

暗黒時代が到来しそうで怖い・・・
返信する
ホンマに・・ (うずら)
2010-10-21 20:10:14
虎店長さん、
星野さんは、田渕さんを連れて仙台に行くとか。
球界の宝のような方やし、タイガースだけのものにはでけへんてことですね。

暗黒時代・・・それだけは、かんにんして欲しいですわ~
返信する

コメントを投稿