おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

ひまわり畑

2020-08-09 23:10:49 | 湖国日記
ほんとにね。
Iphoneの写真を見たら、ベビーの写真ばっかりでね(苦笑)
それも、同じようなポーズばっかりで・・・オババカにもほどがある。
まぁ、初孫なんで・・・(苦笑)

アップする写真が・・・ないやん~

相変わらず、新型コロナ渦が止まりませんけど・・・
昨日は、彦根で鑑賞会の会議があるので、朝から車で行ってきました。

・・・というか、朝起きたら、家を出る予定の時間で、もう、びっくり。
遅刻ですやん~~~ どんだけぐっすり寝てたんやら~~(汗)
娘と違って、夜中にミルクあげてるわけでもないのに?
相変わらずの、宵っ張りで??・・・(苦笑)

彦根には、道が混むので、湖周道路を走っていきます。
近江八幡の大中を走ってたら、まだ、ひまわりが咲いてました!!



先月末、咲いているのを見つけたのですが急いでたので寄り道できず、ちょっと後悔。
だって、今年は、第一なぎさ公園にも行けてないし(もう咲き終わりましたよね??)
昨年までやっていた、「ひまわり迷路」も、今年はなさそうやし、観られないと思ってたので。



だから、遅ればせながらも、見られたので、ラッキー!!
ひまわりって、夏の花って感じやし、見ると元気出ますよね。

・・・・ノブオさんの好きな花なんですよ。
だから、夏場の舞台に出演されるときは、ファン仲間でひまわりの花のアレンジメントを贈ります。
元気に、舞台を務めていただきたいのでね! 
喜んでくださってるようで (たぶん~) こちらも、うれしい限り。



今年は、贈るべき舞台がなくて・・・(涙)
このままでは、秋も出演する舞台がなさそうな・・・
あったとしても、東京公演だけなら、もう・・・いけないですよね(泣)

「今年の夏は帰省も自粛を」

小池さんがおっしゃってたけど、今年だけ?

ほんとに、早く、みんなが安心して過ごせるような日が来て欲しいです。

いうても、しゃあないけど・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿