おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

イケメン俳優

2010-02-20 23:47:33 | マイブーム イケメン


仕事で瀬田川畔へ。
まだまだ、風が冷たいです~

昨日は高橋大ちゃんづくしの日でしたね~
大阪では号外が出てたらしいけど、明るいニュースでした。
25才か~
同じ25才の生田斗真くんが、主演映画の舞台挨拶で監督の言葉に号泣したらしいね。
高橋くんのニュースにふれて、
「ボクも映画でメダルを取りたい・・」って、言うたとか。
ホンマ、子役で出てたのに、すっかりイケメン俳優になったよね~

娘が、先日の斗真くんの「情熱大陸」を見てないからと夕飯時に再生、
家族一緒に見てしまったわ。そう、ダンナまで(笑)
相変わらず、突っ込みまくりで(苦笑)

なんか、映画の番宣やろうけど、斗真くん、連日出てはるよね~
「徹子の部屋」とか「いいとも」とか、私は見てないけど出てはっらたしい。
今夜は、「から騒ぎ」にも出てはったよ~

そういや、私があの俳優さんにハマった時、彼は25才やったわ。
もう、何度も言うてるんで今さらやけど(苦笑)
画面の中から感じるお行儀の良さに、おかんはそそられてしまったんよね・・・(汗)

朝ドラという国民的ドラマに出演したことで、ちょっとブレイクして?
事務所も力を入れて売り込もうとしてましたよ。
ファンクラブができ、オフィシャルサイトができ・・・
いまだかつて芸能人のファンクラブに加入したこもないオバサマ方が、
クラッときて、プチッとクリックして、加入してしまったんですわ。

あちこちにファンサイトができ、掲示板にファンが集い・・・
けど、ドラマの終了とともに沈静化して、それらサイトも淘汰され、
気がつけば、5年の月日が流れたんですけどね。

この5年の間、彼は俳優として活躍の場を広げて、
舞台、映画、ドラマとお仕事が続きました。
若手の中では「演技派」と称されたりして、
確かに、5年前に比べたら成長しはったな~って思います。
ず~っと見守ってきたファンとしては、うれしいことですわ。
・・・なんか、おかんな気分になるけど~(笑)

でもね・・・残念なことやけど、
大人の俳優さんになってきたことと引き替えるかのように、
この春、彼のファンクラブが終了することになったんですよ。
理由はよくわからへんけど・・・

30過ぎたら、もう若手卒業ってことなのかなぁ。
事務所的には次の若手を売り込みたかったりして?

でも、不景気感ただよう昨今なんで、「終了」って言われると、
な~んか、気持ちが落ち込むわ~(泣)
せめて、お仕事が順調であって欲しいと、ファンとして祈るのみです。

そうそう、ダンナに言うたら、なんかうれしそうやってんよ。

なんでよ~

ファンクラブが終了するだけで、ファンをやめるのとちゃいますからねっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですか!? (まねき)
2010-02-21 13:05:54
ファンクラブ、終わってしまうんですね。
今、びっくりしてます。
着実に俳優として成長して行ってる彼を見ると、ファンクラブが終わってしまうのは残念ですよね。
でもきっと皆さんの愛はかわることはないと思うので(^-^)
私もこれからも応援していきたいと思います。
返信する
そうなんです (うずら)
2010-02-22 19:45:21
まねきさん、
ファンクラブ、終わってしまうんです・・・(泣)
事務所が管理しきれないからかなと思ってるんやけど、理由はよくわかりません・・
でも、この時節、終了とか、閉鎖って、なんかお店を閉めるみたいで・・・なんか辛いもんを感じます~ 
ここしばらく、TVに出てはらへんので、よけい不安になって。
でも、応援していこうって思ってますよ~。
返信する

コメントを投稿