CuniCoの徒然・・・岩下邦子の独り言

日々の暮らしの中で、立ち止まったり、すれ違ったり。私の中のアレコレを思いつくまま、気の向くまま。

両腕・・・炎症中。。。あなどるなかれチャドクガの毒。。。

2014-08-23 03:43:39 | 華麗なる加齢 あるいは 身体
皮膚って・・・
痒かったりすると・・・つらい。

なってみないとわからないな・・・このつらさ。

甘く見ていた・・・皮膚科、行くことにしましょう。

昨日はレッスン。。。
歌えなかった・・・

最近、歯痛にもやられているし、
チャドクにもやられてしまい、
さらには、『歌』にやられているなぁ・・・

昨日、チャドクに勝利宣言したけれど・・・本日、敗北宣言いたします。

なにしろ、痒くて、寝ていられない。。。

両腕、全体が・・・ひどいことになっている。
実は・・・まぶたも、被害を被っているようだ。

今日は、仕事のあと予定がある。
ふ~む・・・ちょっと、遅れて行くことにして、皮膚科受診するとしますか。

どうやら、昨日まで夏休み・・・今日は診療していそうだ。
行こう!クリニック!!

昨日、家人が、最後の仕上げ。
バーナーと薬で徹底駆除してくれた。

問題なのは、歯の痛みより、皮膚の痒みより・・・『歌えない』ことだ。

集中できていないなんて、言い訳で、自分のモノにできていない現状。

DMは、基本発送を終えた。

昨日のレッスンは、すべての曲を通して、
全体の感じとそれぞれの曲の現状を確認した。

現状は、つかめたから、後は、その先だ。

レッスンを増やしていただかないと、無理かも知れないなぁ・・・

どうにかこうにか、カタチにしないといけない。

8月もあと一週間。

数日前まで、夜中の蝉の羽化と秋の虫の声が、混ざっていたけれど、
昨日あたりから、蝉の声が減り始めている。
季節が入れ替わることを一足早く、教えてくれている。

起きてしまったから、仕方ない・・・
これから、二度寝したら、遅刻するかなぁ・・・

かゆみが少しおさまった。

あと、30分横になってから、今日を始めるとしましょうか。。。
なにしろ、まだ、4時になっていませんから・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿