Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

今日は〇人なので、全員揃いました!!

2019年09月24日 | シルバーリハビリ体操
今日の午前は、先日急遽ピンチヒッターを頼まれた教室へ伺った。
当然私1人での体操指導であろうと思っていた、しかし1名来た。

参加人員が少なくなってきているとは聞いてはいたが・・・
少ない中から医者に行っている方もいて、全員揃うのが大変のようで、

「今日は〇人なので、全員揃いました!!」では体操始めっぺ。
来てくれた指導士に前半をお願いして、少しは楽をさせてもらった。

午後はとある教室へ暫くぶりに、アポ無しで訪問。
ウワ~~すごい・・何と指導士が8名も集まった。

私の受持っている教室には、ほとんど来ないのに。
私は後ろのほうで見学(勉強)させてもらった。

のんびりと外の指導士の指導を見ることも、いいですね!!



※今日のおまけの写真です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿