Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

土砂の敷き均し!!

2024年05月30日 | 日記
我が家の隣のお寺の駐車場を、工事のためにを借りていた会社があった。
その工事が終了し、土砂が余ったのでどこか使うところがないか・・、

我が家の少しばかりの畑は、雨の時に少しずつ土が流されていて、
どこかで買ってこなければならないと思っていたところなので、

二つ返事で「お願いした」ところ、すぐにダンプで運んでくれたので、
「ネコ」と言われている一輪車での土の運搬作業が今日の仕事であった。

午前と午後に分けて行ったが、半分くらいしか処置できていない。
マア焦らずに、楽しみながら行いましょう・・

それにしても今日は暑くって、「汗をガッチリ」とかいたので、
しょっぱいせんべいを食べ、麦茶をコップに2杯は飲んだかな(?)。



※我が家の今日の花は「ギガンジューム」です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿