Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

今日は男性だけかな?!

2019年09月25日 | シルバーリハビリ体操
午前、豊間南集会所での「お~い元気会」、
いつものとおり15分前(今日は少し遅れたかな?)に到着。

しかし、集まっていたのは男性2名のみで、
まあこの教室の集まりは割とのんびりと、時間ギリギリに来る方あり、

更には、遅れて来る方もいるが、来てくれるだけでもありがたいと思う。

時間前、ボツボツ集まりだしたが、何故か「今日は男性だけかな?」6名が先に、
最終的には男性の参加者より、女性の方が上回った。

いつも来てくれているもう1名の指導士に、私の脇での指導を・・

午後は、ふるさとにある””土地””の草刈りをしてきた。
例年なら4回草を刈ることにしていたが、1回減らしてみた。

ものの見事に「大苦戦」で、特にクズのツタが絡まり・・
いつもより1.5倍近く時間がかかってしまい、1時間前に終了。



※今日のおまけの写真です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿