Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

””とあるSR体操教室””で!

2024年05月28日 | シルバーリハビリ体操
大雨が降るかもしれない・・そんな中でもSR体操教室は行われている。
去年の大雨を思い出してほしい、早めの非難が大事ですよ。

””とあるSR体操教室””に訪問した時、チーフの指導士の話では、
休校している教室があるというのに、その教室では参加希望が多くいるが、

会場の関係で「お断りしている」ということを聞いた。
うらやましい限りですが、

先日に訪問したある教室では、だんだん参加者が減っていて、心配している、
という話をしていた指導士がいたことを思い出した。

今日訪問した””とあるSR体操教室””では、増えもせず、反対に少しずつだが増えている、
しかし、今日は雨のため若干少ないと聞いた。

SR体操教室に参加したい方は、市の地域包括ケア推進課に電話して、
参加できるか問い合わせしてみてください。

※我が家の今日の花は「ミニバラ」です 。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿