Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

朝のうちにひと汗かいたよ!?

2024年05月24日 | 日記
今日の天気予報では、暑くなりそうだとあったので、
草花への水やりを、朝食後すぐに始めた。水は近くの用水路から・・

ジョーロは8リットルも入るのを使っているので、重~~い。
年とともに力が無くなってきていることが実感できます(年だから)。

水はたっぷりとかけたが、この暑い日では昼には土がかっらからに乾いてしまう。
追加の水をかけたいが、土が熱いうちにかけるのは「いけない」と聞いているので。

幸い昼過ぎからは、雲が出てきているので、夕方まで水分は持ちそうだよ。
こんなんで、朝の水やりだけで汗がびっしりと出てきた。

朝のうちにひと汗かいたよ!?

※我が家の今日の花は「クレマチス」です。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿