Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

いつでもスタンバイできる体勢を!?

2024年07月10日 | シルバーリハビリ体操
今日は「SR体操指導を休める水曜日」なので、
””とあるSR体操教室””へと行ってみた。

参加者は5か月前に訪問した時とほぼ変わらずで・・
だが、どうも雰囲気が何故か違うんだな~~。

マアそんなことは、しっかり体操指導を行えば気にならないんだから。
チーフの指導士の指示(?)はあったのか、なかったのか・・

そんな雰囲気でも体操指導はスムーズに進んでいたところで、
ハプニングが発生、急遽代役で私が体操指導を行ったが、

いつでもスタンバイできる体勢をとっているべきだと(当たり前だけど)。
暑い中お集まりいただいた参加者の皆さん、帰りは気を付けてお帰りを。

毎日暑い日が続いています「熱中症に気を付けて」お過ごしください。

※我が家の入り口に咲いている「アジサイ」の紹介ですが、
          このアジサイの紹介が最後になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿