Kappaさんの楽しみ

ブログを始めたがきっかけはとある言葉であったが、これからも「いわき市シルバーリハビリ体操」&「日記」で続けます。

体操を終えると体が楽になりますね?!

2024年07月02日 | シルバーリハビリ体操
月2回、第1と第3の火曜日の午後、豊間公民館でのSR体操教室。
参加者は豊間・薄磯・沼ノ内の方々が主で、

東日本大震災でこの3地区から外の地区に移った方も参加している。
今日の参加者は今まで通り、というか、しばらく参加していなかった方も。

この教室の体操指導は、ほぼ私1人で行っている(用事がある時は・・)、
それゆえ、体操内容がマンネリしないよう予定を立てて行っているが、

ほぼ予定通りにはいかないのが実情でしたが、
何と!今日は予定していた内容が時間内にピッタリと収まったではないか。

さらに良いことに「体操を終えると体が楽になりますね?!」、との言葉を頂き、
1人での体操指導でしたが、疲れが取れた気分になりました。

ついでに「次回も楽しみに来ますから」とうれしい言葉を頂きました。
暑い中参加していただいた参加者の皆さん、ありがとうございました~~

※我が家の入り口に咲いている「アジサイ」の紹介です。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿