うさぎくん

小鳥の話、読書、カメラ、音楽、まち歩きなどが中心のブログです。

ばら

2022年05月15日 | 旅行記
以下写真24枚と長いです。ぱぱっと流し読みしてくださいね。
週末用務で出かけたのですが、わりかし天気が持ったので、少しだけ足をのばしてみました。









たしか紅茶のような名前だったかな。これ地味だけどいい色合い。。








新緑もとてもきれい。
人出はかなりのものでした。


ちょっと梅雨のような陽気。

たべたいものいっぱい。
ですが、とりあえずこれで。




撮影はRicoh GR2

というわけでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンキヨーが自己破産 | トップ | けんあん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事