kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

kiki京橋 OPEN

2008年11月28日 22時24分55秒 | その他
ビルの5階・6階部分に吉本が入る
kiki京橋が、本日OPENした!

会社がビルの裏口に近いので、
吉本芸人に会えるかもしれない~!と
皆朝からソワソワ。

11時OPENということで、
お昼休みに外に出た人は、心なしか
いつもよりも人通りが多い気がするとのこと。

そして、早々と、中川家・たむけんと遭遇した人がっ。

その次には、島木ジョージ!!

そして、ワッキーを見かけたという人も。

会社帰りに、ちらりと覗いてみると
1階には、
京都の醤油ラーメンで有名な新福菜館や
おでんのたこ梅、
串カツの八重勝、
手打ち出石皿そばの花水木など

関西の有名どころの飲食店を集めたスペースになっていた。
ファーストフード系やチェーン店が少ないのが嬉しい。

2階には、TSUTAYAとコクミンが入っていて
3階は、雑貨屋さんとBOOK OFF

そして、4階には
博多水炊きとお豆富の店 とりどう
琉球和食 金魚すさび
など4店舗が入っているみたい。

これでしばらくランチに行くお店には困らなさそう♪
(初めはどこもいっぱいかもしれないけれど・・・)

そして、私も吉本芸人に早く会ってみたい~!!
(あまり若手だと気づかないかもしれないけれど・・


最新の画像もっと見る