kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

第9回ろくとう会展の準備

2011年11月09日 23時51分17秒 | 陶芸

今日は、いよいよ明日~に迫った

第9回ろくとう会展の準備に会場に行ってきた。

 

こんな日に限って仕事は朝からバタバタ・・イライラ・・

なんとかお昼すぎには終わって会場へ。

13時~会場設営を初めてもらっていたので、それに加わる。

みんな仕事に都合をつけて、時間差で登場~。

自分のスペースに作品を展示。一応家で考えてきておいたので

今日はスムーズに準備が出来た。

あとは、皆さんに持って帰ってもらうお土産コーナーの準備や

梱包材をそれぞれの大きさにカットしたり・・

細々とした作業を行った。

 

明日の朝一で準備をする2人分を除いて、12名分の作品が並んで!

今年もそれぞれ個性的な作品が並んだ☆

(今日もっていっていたデジカメの充電が切れていた為、写真が撮れなかった~・・

また明日にでも撮ってアップ出来ればと思います)

 

皆様、是非是非ご高覧お待ちしております!!

 

第9回ろくとう会展

2011年11月10日(木)~15日(火)

AM11:00~PM19:00(最終日はPM17:00まで)

場所:ギャラリー香3階 (難波はり重の向かいのビル)

 

 



最新の画像もっと見る