kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

素敵なプレゼント

2008年07月14日 23時32分24秒 | その他
7月14日は、私の誕生日。

友達から、とても素敵なプレゼントが届いた♪

『桃』ひと箱!!!

箱を開けた途端、甘~い良い香り~☆

果物の中で桃が一番好き♪と公言している私にとって
この上ない素敵なバースディプレゼント。

ありがとう☆

そして、前祝でお食事に行った時に頂いたのが
「トラッキーパペット」

普通のトラッキーよりも、生茶パンダのような
ちょっとだらっとした表情が、意外に可愛いっ。

それにしても、33歳という実年齢に追いついていないような気がする・・・

精神的・体力的には、まだまだ若いつもりだったけれど
世間的に見れば、もうりっぱな中年らしい・・・

今までは言われなかった
「そろそろマンション買うとか準備した方がいいんじゃない?」
という言葉ではっとした。

一人で生きていく覚悟を決めたら~と言われてるんだ!

「自由でいいね」とか言われたりするけど
やっぱり世間的には、
結婚出来ない可哀想な人っていう目で見られてるんだなぁ・・・と
じわじわと痛感した・・

でも、もちろんマンションは買わないし
(っていうか買えない・・そんな甲斐性ないし)
それに結婚もまだあきらめたわけではないので~。(笑)

私なりに頑張っていこうと思う。


最新の画像もっと見る