kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

十六茶当選!

2007年03月23日 23時20分21秒 | その他
久し振りに届きましたっ、当選品がっ。

「アサヒ十六茶」
190g缶という小さいサイズですが、30本も入っているっ。

2月21日に
オイシーとヘルシーのバランスを考えて
味もパッケージも一新したんだとか!

確かに、緑色が薄く爽やかな色になっている気がする。

これからの季節、喉が渇くことが多くなるので
お茶の当選品はとても嬉しい☆

それにしても、本当にお茶の種類って多くなりましたよねぇ~。
店頭で見る度に、見たことが無い種類が増えていたりする!

でも、色んな種類が出るものの・・
結局長く残っているのって、
十六茶や生茶、伊衛門などのように
定番の商品が多いですよね~。


最新の画像もっと見る