kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

微妙なリフォーム・・

2006年10月02日 22時22分40秒 | その他
今日は朝から、会社のビルの2台あるエレベーターの1台が
止まっています。

なぜなら・・内装工事をするとか。

この間、安全の為にってことで
エレベーター内に監視カメラをつけたばっかりなのに
なんの工事?

と思っていたら、エレベーター内の壁紙の張り替えだということ。

今までの内装といえば・・
どこのビルでもありがちな、銀色のもの。

ちょっと剥げかけたりして汚くなってきたからかな?

新しい同じ色のものになるとばっかり思っていたら・・・

夕方、工事が終わって動き出していた
エレベーターが目の前で開いて・・・・

びっくり!!!

だって、内装が・・ホワイトとベージュのマーブルの
大理石風に大変身しているんですもんっ!!!

なぜ、普通の会社しか入っていないビルなのに
ここだけ、なぜ宮殿風にしたんだろう・・??

誰がチョイスしたんだろう??

謎だ・・

その上、その大理石風の壁紙の上から
台車などで傷がつかないようにということなのか
腰の高さぐらいまで、グレーのマットのようなものを
はりつけてあるので、全然合っていない・・・

当分、エレベーターに乗る度に違和感を覚えそう・・


最新の画像もっと見る