kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

バーゲンセール

2006年01月02日 23時01分09秒 | ショッピング
今日はどこもSALE初日☆
私もはりきって9時半開店と同時ぐらいに到着するように行ってきました!

大好きな靴売り場へ~。
お目当てのVICINIの靴はSALEになっていたものの
思った程の値下がり率ではなく・・・高すぎて断念・・

気を取り直して、服売り場へ移動!
買うつもりでなかったジーンズが今年モデル分もSALEになっていて
それも50%OFFというお得な感じ。
妹の「これは買いやで!!!」という強い勧めにより
まだ開店直後で手持ち無沙汰にしている店員さんを掴まえて
何本か見繕ってもらいます。
早速試着。

実は私はこの秋に遅ればせながら、ジーンズデビュー
はっきり言ってジーンズって、私の体型(下半身デブ・特にお尻が大きい・・)
には似合わないと思い込んでいました。
ジーンズほど、かっこよく履けている人とダサい人の差が出やすいものは
ないと思っていたので、かなり履くことに躊躇していました。

しか~しっ!このカジュアル全盛期に、もうジーンズなしでは
ファッションとして成立しないような気がして
チャレンジしてみたのでした。

すると、最初はきつくて無理やり履いていたというよりも
押し込んでいた・・って感じだったんですが
「細く見える!」
「痩せた?」
となかなかの評判

その時に、一緒に私に合ったものを探して選んで下さった店員さんが
居たので、今回もお願いしちゃいます。
前回は、プレーンな色で、ラインストーンが少しついた綺麗目なものでしたので
今回は、少し薄めの色でステッチがピンクの少し可愛い感じの
「blue cult」にすることに。
このブランドのものは、ベルトとポケットの間のステッチが下目にある為に
お尻が小さめ、きゅっと上がって見えるのか特長らしいです。
ふむふむ、なかなかいい感じ

ここの売り場の良い所は、SALE期間中なのに
2時間ですそ上げをしてくれるところです。
結構、SALE終わってから改めて受け付けって所も多いですよねぇ。


あとの戦利品は、白のプレーンなストレッチTシャツ・ミニタオル・ハンカチ
でしたので、まるで、夏のSALE帰りみたいでした・・。

まあお目当ての靴が買えなかったので少々不完全燃焼気味でしたが
安くてなかなか良い買い物が出来たかなぁ~と満足したのでありました!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやーい (tomo-bambi)
2006-01-03 16:09:33
早速Saleに行ってきたんだね。さすがです!

けど,かわいいJeansが買えてよかったね。ピンクのラインとラインストーン付きって言うのがKyoちゃんらしいわ。

靴はまたかわいいのを探してくださいね~
返信する
残念だったねー (kai)
2006-01-03 23:10:30
靴は残念だったけど収穫アリで良かったねー。



我が家は今日は遅ればせながら初詣へ。



会社帰りにバーゲンに行けたらいいなぁ。
返信する
LAでもバーゲンある? (kyo)
2006-01-04 01:00:07
●tomo-bambiさま

前は、トッカなどの可愛い系が大好きな私だったけど、最近特にシンプルなものが好きになってきました!年かしら??

LAでもバーゲン始まってるのかな?何か収穫あったら、また教えてねっ。
返信する
バーゲン時期・・ (kyo)
2006-01-04 01:03:02
●kaiさま

年々バーゲン時期早くなってるよねぇ~。前は2日から始まるのは早い方だったけど、今年なんてほとんどが2日が初日だったもんねぇ。やっぱり遅めにするところは、みんなが軍資金がなくなって、買えなくなることに気づいてしまったのかな?!
返信する