kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

2008年の始まり!

2008年01月01日 23時17分06秒 | その他
明けまして、おめでとうございます!!

早いもので、すっかり2008年が始まってしまいましたっ。

いつもブログをご覧頂いている皆様
風邪など引かずに、お正月を満喫されていますか??

私は9連休という長いお休みもあっという間に過ぎて
行きそうで・・恐ろしいです・・・

昨年から始めたジム通いのおかげで
いつもに増して体調もよいので
(体重は一向に減らないけど・・・)
今年も頑張って、運動もしつつ健康で
美味しいものを沢山食べれたらなぁ~と思います!

皆様お食事、その他の楽しいことなどなど
今年もよろしくお付き合いをお願い致します~。

今年の目標としては、会社で怒る回数を減らすこと・・
(ちょっと難しそうだけど・・
4月には、今までにないことに新入社員が6名も一気に増えるということなので
気を引き締めていかないとなぁ~と思っています。

プライベートでは、楽しいことが一杯の一年になればなぁ~と
願っています!!


最新の画像もっと見る