kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

組織変更と当選品

2010年04月01日 23時56分58秒 | その他
今日は、久しぶりにシティリビングより当選品が届いた♪

永昌源「そのままのめる杏露酒」
24本入

小ぶりな可愛い瓶に入っている!

元々私は杏露酒が好きなので
すごく嬉しい☆

丁度届いた時に段ボール自体が冷えていて
早速同僚の女性に配ったら
(瓶がすごく冷たかったので)
「今すぐ飲めそう~!!」と。

飲んでもいいけど、赤い顔しないでよ~・・

忙しい部署の女性には、机の上に置いて
「飲まないとやってられへんっ!!」という
意思表示にしたら~と皆でアドバイスしたり・・

今日は4月1日で今期初め。
ウチの部署が大幅に変更があり・・
みんな書類等の変更でバタバタ・・・

それにしても現社長になってから
突拍子もない部署統合が続いていて・・・
みんな唖然・・

色々動かすのが好きだよね・・
成果が上がるといいのだけど・・・


最新の画像もっと見る