BUONA GIORNATA!

取材や旅、見仏、ヨーガ、読書の日々をつづります

3D

2011年08月17日 | Weblog
今更ですが、初めて3D映像の映画を観ました。

「トランスフォーマー3」公式サイトはこちら


おおー!
迫力の映像!!
戦闘シーンなんかは全然違いますね。

ただ・・・私は3D用メガネのサイズが合わず、ずっと手で支えておりました。
自分のメガネでも下がっていくくらいなので(鼻が低いのかしらん~)、やっぱりメガネを装着しての鑑賞はちとキツい。


2時間半超の長さなので、座って見るのは疲れました。

でも、クルマってかっこいいなあ。ロボットもいいなあ。と思ったのでした。
それと、ヒロインがかわいくて(見た目もスタイルも衣装も)そこに釘付けだった(笑)

あと、優しげで軽そうでなぜかちょっと笑える俳優パトリック・デンプシーが悪役なのだけど、悪の匂いゼロ!ぜんぜんヤな人に見れない!ただの金持ちでキザで浮気性で見た目がいい中年にしか見えない~。
よほどオートボットの方がかっこいいわ。

最新の画像もっと見る