BUONA GIORNATA!

取材や旅、見仏、ヨーガ、読書の日々をつづります

フローランテ再び

2011年08月21日 | Weblog
友達がフローランテ宮崎で開催中のランタンナイトのステージに出演するというので、見に行きました。

最終日間近、ものすごい人、人、人にびっくり!

ステージは「えれこっちゃみやざき」に出演した6チームの演舞で構成されていて、小・中学生もダンスを披露していたので、ビデオや一眼レフを抱えた保護者のみなさんでいっぱいでした。

みんな笑顔がすてき。

衣装やダンスもさまざまで、人の身体ってきれいだな~と思いながら観ました。

元気いっぱいの明るいエネルギーが放出されているような1時間半でした。


それにしても・・・自宅~フローランテ間は車で15分くらいなのですが。

帰り、駐車場が大渋滞で、車に乗り込んでから駐車場を脱出するまでに40分もかかりました。

これにはちょっと参った!


それにしても、秋の気配を感じる夜になりました。

涼しいし、虫の声も聞こえるし、トンボが飛んでいるし。

今年は南国宮崎にも、秋が早くやってくるかもしれませんね。




最新の画像もっと見る