海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

ベンチをリニューアル

2018年03月20日 19時11分33秒 | 屋外木材講座

建築士会の皆さんが、ボランティアで道の駅 フェニックスにあるベンチを弥良来杉でリニューアルしてくれました。



そこに弥良来杉を採用していただきました。

腐った木材を取替え。

既存の脚をそのまま使用。


木部を弥良来杉に取替え。





弥良来杉がミラクルたる所以です。




ここまで信頼していただくと弥良来杉冥利につきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木材のカビ | トップ | イオンで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿