海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

某TV局 下取材

2008年08月29日 23時01分17秒 | ビジネス
何処のテレビ局とは、言えませんが、本日、テレビ局の下取材を受けました。

日向の駅舎はとても気に入ってもらいました。やっぱり、地元の杉を語るには、駅舎は、良いです。

杉の香りと良いデザインは、初めて訪れる人にも感動なのでしょう。

今回の目的とは、ちょっと違いますが、また、語ってしまいました。

本日は、「やまんかん祭り」実行委員会でした。疲れました。各林研さんに展示、プレイスポット、伝統芸能、林産産物PR、山遊びなどをお願いしています。

杉コレも同時進行してやらなければならないので、大変です。

さあ頑張ろう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフガン NGO職員 拉致... | トップ | 古材ビジネス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿