海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

寺沢大介原画展

2016年09月22日 23時31分13秒 | なんでも


寺沢大介原画展に行ってきました。

原画を買うとサイン会の特典があるそうで、ミスター味っ子の第1巻にサインをお願いしたところに快く書いていただきました。


この第1巻は、寺沢さんも30年ぶりのご対面らしく、とても喜んでいたとのことです。

今の印刷ではない質感だそうです。

わかる人にはわかるんですね。

大切にしてきた本ですから!

残念なことにこの第1巻のみ、表紙がありません。

全て揃えたら、また、寺沢さんに見ていただきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋外木材講座18 「木杭の... | トップ | 犬の車椅子 平成の沖田総司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿