海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

自転車用スピードメーター

2012年06月30日 07時38分54秒 | 計る




自転車用スピードメーター

説明書き
近年、健康の為、ガソリン節約の為、自転車に乗る人が急激に増えております。まぁ、私もその一人なんですが、自転車を買うまで思いもよらなかったですが自転車用のメーターって今は必需品のようですね。スピードを測ることはもちろんタイヤの交換時期なども走行距離を見て交換時期が確認できます。ちょっと良い自転車を買ったあなた!ぜひこのメーターを付けて、いろいろ測っちゃって下さい。それで、ものたらなくなったら・・・・もっと本格的なメーターをどこかで買って下さい(笑)たぶんこれで十分だと思いますが。1980円








自転車のスピードメーターなんていらない。デジタル式だから、説明書きにあるタイヤの交換なんて、先に電池の交換でメモリーはなしだと思う。
でも、面白い商品なので紹介しちゃいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿