海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

杉コレクションの危機

2008年04月29日 08時22分55秒 | 森林
杉コレクションの開催が不安視される事態が発生した。

今まで協力していただいた宮○県県木○流通○進機構からの支援が受けられない状態に陥ってしまった。

担当のKさんは、かなり頑張ってくれた。

まあ、仕方がないことかもしれない。妙に勘繰られても気持ちが悪いのでここは、「あっそうですか」と引いた感じだそうだ。

海杉自身は、それで良いと思う。

これからは、未植栽地事業に全ての資金を使いたいそうだ。たった一人の声の大きな人に振り回されていると伝え聞く。

そんな独裁的な機関からの支援は、こちらから願い下げだ。

未植栽地問題の事業は、県がもっとも力を入れている事業で、知事もしきりに話していた。

しかし、海杉は、経済の理論で話をすれば、本末転倒の事業だと県の幹部に話したことがある。内田洋行を見て思ったはずだ。

それがわからないようだともう話にもならない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿