海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

巨樹を訪ねて

2011年09月27日 19時50分55秒 | 森林


おお!知人の長尾さんが出ていた。

宮崎巨樹を訪ねての講師をしているそうだ。

彼とは、日向JCで知った。

とてもユニークな青年である。



会社の都合で北海道に転勤になり、しばらく、見ないうちにカルチャーセンターの講師を勤めているようだ。

実は、3年前、佐賀の唐津で「杉モノ展」に行った際、長尾というスタッフに会った。

話をしているとどうも、長尾さんの弟さんのようだ。

偶然ではあるが、こんなことってあるのだろうか?

彼のご実家には、私が仕入れた榧があるのだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男の誕生日 烈央は10歳 | トップ | 山田洋次監督がやってくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿