海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

携帯電話に悪戦苦闘

2010年08月06日 03時35分34秒 | なんでも
AUの携帯電話を機種変更した。

今流行のスマートフォンだ。

IS02  WINDOWSタイプでワードやエクセルが使えると言うことで…。

ただ、使いこなせないので、悪戦苦闘中だ。

とにかく、電話が取れない。

受話器をうまくあげられなのだ。

折り返しの電話も別な人にかけてしまう。

慣れれば、と考えるのだが、難しい。

そして、今まで、何気なく使っていた機能が使えなくなっている。

それでも、1000件を越す登録電話番号の管理やいくつものメール管理が携帯でできるようになってきた。

電話じゃない。これはパソコンなのだ。
言い聞かせるが、中々頭は理解してくれない。


しばらくは、携帯電話で眠れない日が続きそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿