海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

最近、思うこと

2017年05月25日 19時49分43秒 | ビジネス
最近、思うのだけど、夢に出て来るんですよね。

すると、そうなっちゃう。

予言者じゃないけど、本当にそうなるんです。

今朝も、お客さんの顔が夢に出て来て。

「ああ、そろそろ、ご挨拶に行かなきゃ」と思ってたところに

朝一番の電話でした。


テレビで宝くじが当たった夢を見て、宝くじを買ったという人がいました。

残念ながら宝くじが当たった夢を見ていませんが、
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛される掲示板 | トップ | 組合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿