海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

杉コレクション

2011年05月25日 08時15分56秒 | 杉コレクション
南雲さんと久しぶりに会った。

宮崎の空港で杉コレクションの打ち合わせだ。

日向工業高校のひむかリングが教育部門で賞を受賞したそうだ。

うれしいニュースだ!

0982.TV記事

読売新聞記事

杉コレクションは、かなり深刻で今年の開催は正直、難しい状況だ。

県の補助を受けない形で検討をはじめた。

どうも制約が多すぎて、肝心な時に資金が出ない。何の意味もないようだ。

今年は、原点に返り、もっとシンプルでどこでも開催できる杉コレに生まれ変わると良いかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津波で被災した写真を救おう | トップ | アッパレ!miyazaki  MRTで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿