海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

長寿

2020年10月17日 06時09分00秒 | 日々のこと
昨夜、お通夜に行きました。

103歳。

天寿でしょう。

それはもう、安らかなお顔でした。

私の曾祖父も101歳。

小学生だったが、しっかり覚えています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椎葉村で起こった土砂崩れ | トップ | 鳥居の図面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿