海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

宮崎ミロク協同組合 HPを立ち上げました

2011年10月12日 08時24分33秒 | 弥良来杉
宮崎ミロク協同組合のホームページがない」とお問い合わせがありました。

確かに宮崎ミロクのHPは、ありません。

そこで、急遽、制作しました。

本当に急遽なのでうまくできていませんが、少しづつ、完成に向けて作り上げていきたいと思います。

そう書いているうちに、メンバーのHPとリンクしていないことに気づきました。さっそく、リンクを作ろうと思います。

素人のページで、まだ検索にも乗りませんが、地道にやっていきたいと思います。


http://miyazakimiroku.rakurakuhp.net/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火天の城3 | トップ | 今日は、車検の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿