海杉ブログ 木材を中心に書き残したいことを投稿します

日々、気づいた事、エクステリアウッドのテクニックを書き綴ります。やりたい時、書きたい時だけ、疲れるので笑笑

内田洋行㈱ 新作家具「ASHIKARA」

2009年02月08日 10時15分05秒 | ビジネス


昨年、9月に発表した新作家具「ASHIKARA]が、いよいよ発売になった。新しい内田洋行のカタログに載っている。

スチール家具メーカーが、木製家具を新作で出すということは、ある意味画期的なことだ。
内田洋行の方と知り合って7年目になろうか?このような展開になるとは、海杉自身考えもしなかったことだ。

この家具を見て、まず、感じたことは、この関係を大切にしなければ、ということだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ASHIKARA (竹之内)
2009-02-09 19:48:06
海杉さんが木青会の、そして木材業界ののため、6年前から種をまき、育ててきたことが、今まさにつぼみをつけ花咲こうとしています。木青連としては、海杉さんにリードしていただきながら、自分たちのできうること、やるべきことを皆で考えていかなければなりません。このチャンスを大事にして供給システムと信頼関係を築き上げていかなければならないと思います。今後ともアドバイスお願い致します。
返信する

コメントを投稿